luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】6/15アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの早期アクセスフェーズの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は以下のとおりです。

Adventurer Season 4 Roadmap updated:

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/e69d89fddc49b2b92ec5b0137049710196ebe399.jpg

新しい戦術アイテム - Recon Drone

・偵察ドローンは戦場に落ちました!それはマップの周りやエアードロップにランダムに出現します

・インベントリ内のRecon Droneを右クリックするか、デフォルトのキーバインド「6」を使用して

 飛ばします。各Recon Droneは1回しか飛ばせません。

無人機を制御している間、あなたはあなたのキャラクターを制御することはできません

・Recon Droneは6軸で機動的に移動でき、最大3倍のズームインを提供します

Recon Droneは損傷を受けたり破壊されたりする可能性があります。他のキャラクターや車と

 近づきすぎるとクラッシュする可能性があります。

偵察ドローンには距離制限とバッテリー制限があります、それを効果的に使うようにしてください

Adventurer Character

・Stella - Magpieが有効になりました

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/9ad0ed1942f4c28f1cf8b56b0b78491249ba22a8.jpg

MaxとBig Joeのテキストの説明を改善しました

Graphics

地図上の植生を最適化し、ラベンダー畑、花畑、芝生畑など、その種類を増やします

DirectX 12 Client Beta

DX12 Betaクライアントの最小要件を満たすプレイヤーは、クライアントの起動ポップアップボックスで「はい」または「いいえ」を選択する代わりに、ゲーム内でDX12のオンとオフを切り替えることができるようになりました。

GeForce GTX 1050Tiを最小要件リストに追加しました

Daily Check-in

毎日のチェックインは6月15日から6月21日(太平洋標準時)まで続き、7日間チェックインして100 Eポイントを受け取ります!

Quick-mark system

テキストを「Enemy」から「Attention」に変更しました

Bug Fixes

いくつかの木の場所が正しくなかった問題を修正しました

スペリオールヘルメットを装備しているとキャラクターがちらつく問題を修正しました

プレイヤーモデルと車両が遠くに表示されたときに外観の変化が見られない問題を修正しました

武器の雑誌のモデルが武器のスキンサプライボックスのプレビューUIに誤って配置されていた問題を修正しました

2種類の建物で階段の形が正しくなかった問題を修正しました

砂の上を移動している間、プレイヤーの足跡が表示されなかった問題を修正しました

特定の建物がプレイヤーの動きを妨げる問題を修正しました

海賊船を降りるときにプレイヤーの視点が誤って表示されていた問題を修正しました

EULA update

EULAは、当社の公式カスタマーサポートEメールアドレスの変更により更新されました