luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】6/23アップデート

steamcommunity.com

Ring of Elysiumの早期アクセスフェーズの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細はこちらです。

ご注意ください:
Ring of Elysiumのライブサーバーは、メンテナンスのために約2時間停止します。
6月23日0:00〜2:00 PDT、8:00〜10:00 UTC / GMT

メンテナンス期間中は、ゲームは利用できず、進行中のゲームは直接中断されます。問題を回避するために、上記の時間までにすべての試合を終了してください。あなたの協力と理解をお願いします。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/d4dab84ff932f1d24be2f7220948eb9710248116.jpg

新しいゲームモード - Ashen Eye

Ashen Eyeのゲームモードは公式にここにあります! Ashen EyeはRing of Elysiumのための恒久的なゲームモードになります。プレイヤーはゲームロビーにAshen Eyeのマッチメイキングエントランスを見つけることができます。

プレイルール:

エウロパ島でいっぱいの火山噴火は火山灰を致命的にするでしょう。火山灰の影響を受けない唯一の安全地帯は、絶えず動いている「Ashen Eye」です。

あなたは各ゲームを限られた量の酸素で始めるでしょう。目の外では、酸素は徐々に埋蔵量から消費されます。一度使い果たされると、あなたは窒息ですぐに死ぬでしょう。より多くの酸素を得るために、あなたは他のプレイヤーと戦うか、または空中投下を追わなければなりません

・shen Eyeでは、酸素は消費されません。最も酸素の多いプレイヤーが「O2King」になり、勝利のカウントダウンを引き起こします。同時に、「O2King」の位置はすべてのプレイヤーに表示されます。カウントダウンの終わりに、O2Kingのチームはゲームに勝ちます

Ashen Eyeゲームモードでは、空中投下はTAC-50と強化された優れた装甲を含みます

youtu.be

Event mode

Ashen Eyeの開始により、我々は一時的にMt.Dioneを閉鎖する予定です。その間に、私達はMt.Dioneの地図を精査し、最適化し始めます。現時点では、このモードを再開する予定のETAはありません。詳細については、当社の公式プラットフォームを参照してください。

Gameplay

より透明にするために地図上の最適化されたゾーン境界線

偵察ドローンのヒットボックスをより大きくし、それらを撃ちやすくしました

ドロップと除去ボックスの外観をデフォルトスタイルに戻しました

Client optimization

ロードの優先順位を最適化し、近くのオブジェクトのロードを速くします

UI

マップ上の3Dスポーン選択の敵選択色を調整し、それらをより認識しやすくしました

特別なイベントを通して得た武器のスキンは、それらを入手した後にインターフェースに表示されるようになります。

地図を最適化し、地形の詳細をさらに表示する

FREE M4A1 Weapon Skin: Stella - INTO THE WILD

最新の無料武器スキンイベント:ステラをテーマにした限定M4A1をご紹介します。

イベント期間:6月25日〜7月1日(太平洋標準時)

イベント中は、ログインして14日間のお試し版をすぐに入手してください。

あなたは毎日のログインのために10ポイントと毎日のタスクを完了するために5ポイントを得ることができます

無料でスキンの永久バージョンを獲得するためにイベント期間中に100ポイントに達しましょう!

この武器スキンはこのイベントに限定されています。イベント終了後、このスキンはいかなる形でも販売されません。この機会をお見逃しなく!

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/93e0c3a23ff639c577ae34499cc917b589fcefbc.jpg

Event: Daily Check-in

毎日のチェックインは6月22日から6月28日(太平洋標準時)まで続き、7日間のチェックインで200 E-ポイント、 'ダイナマイト'ポートレート、 'Aurora Studio'アクセサリー、そしてトラバーサル機器のスキンがもらえます!

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/aa31604f27e85038ab8e63341241d89e73868a60.jpg

Adventurer characters

Max - Pioneer character stylesが使用可能になりました

Raging Sea Supply Box - S4 reward update

[Raging Sea Supply Box]の報酬は、サーバのメンテナンスが完了すると、このパッチで6月24日(太平洋標準時)に更新されます。

既存の報酬プールを調整し、Flamingoポートレート、Maxアクセサリー、Big Joeアクセサリー、およびStellaアクセサリーを追加しました。

・Raging Sea Supply Boxは1日1回の購入に制限されています

購入後、サプライボックスはゲームロビーの下の「ボールト」インターフェースで見つけて開くことができ、サプライボックス賞金プールの中のランダムなアイテムに報酬を与えることができます。

・各Raging Sea Supply Boxは100 Eポイントかかります

First Blood Lootcrate - S4 reward update

[First Blood Lootcrate]の報酬は6月24日(太平洋標準時)に更新されます。

4種類の7日間限定武器スキン、Elkポートレート、および1日間経験値を追加しました。報酬プールへの追加

First Blood Lootcrateを獲得するには、単にトレーニングモードではないゲームに参加して、自分自身またはチームメイトによって敵を排除してください。

得られたFirst Blood Lootcratesはゲームロビーの下の「Vault」インターフェースで見つけて開くことができます。

First Blood Lootcrateを手に入れた後、22時間のクールダウンがあります。

Bug fixes

・偵察ドローンがヘリコプターとヘリコプター内のプレイヤーモデルを通過できる問題を修正しました

・偵察ドローンを配備した直後に地形から落下するとキャラクターモデルがグリッチする問題を修正しました

偵察ドローンカメラを回すとキャラクターが受ける指向性サウンドに影響を与える問題を修正しました

海賊船で切断して再接続した後にプレイヤーが水に落ちる問題を修正しました

いくつかのまれなケースにおいて、複数の武器モデルがADSの下で互いに重なり合っていた問題を修正しました

特定の長距離オブジェクトが誤って表示されていた問題を修正しました

場合によっては、チームメイトのキャラクターモデルがロビーに正しく表示されない問題を修正しました。

M200 - Sunny Daysのマガジンモデルが正しくなかった問題を修正しました

特定の地面テクスチャが誤って接合されていた問題を修正しました

ヘリコプターが到着した後、ヘリコプター席のUIが表示される問題を修正しました

 

Thanks,
ROE DEV Team