luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】Ring of Elysiumが正式にリリースされました!

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumは早期アクセスを離れて正式にリリースされました!この9ヵ月の旅を通して、世界中の数え切れないほどの熱心なプレーヤーが私たちに愛情をもって支持していただき、貴重なフィードバックを提供してくれたので、私たちは改善し続けることができました。

私たちのコミュニティは、この旅を通して、ROEをユニークなものにすることにおいて私たちを非常に助けてくれました。

今日はElysium of Elysiumの新たな始まりを迎えます、そして我々が次の計画を発表することを待きれません。

あなたの助けと支援を得て、私たちは未来が成り立つものを見るのを楽しみにしています!

このアップデートの詳細は以下のとおりです。

Event: FREE M4A1 Weapon Skin: Stella - INTO THE WILD

・最新の無料武器スキンイベント:ステラをテーマにした限定M4A1をご紹介します。

イベント期間:6月25日〜7月1日(太平洋標準時)

イベント中は、ログインして14日間のお試し版をすぐに入手できます。

 あなたは毎日のログイン時10ポイントとデイリータスク完了ごとに5ポイントを得ることができます

無料でスキンの永久バージョンを獲得するためにイベント期間中に100ポイントに達しましょう!

この武器スキンはこのイベント限定です。イベント終了後、このスキンはいかなる形でも販売されません。この機会をお見逃しなく!

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/93e0c3a23ff639c577ae34499cc917b589fcefbc.jpg

Event: Daily Check-in

・毎日のチェックインは6月22日から6月28日(太平洋標準時)まで続き、7日間のチェックインで200 E-ポイント、 'ダイナマイト'ポートレート、 'Aurora Studio'アクセサリー、そして初期移動手段のスキンがもらえます!

Gameplay

プレイヤーからのフィードバックに基づいて、プレイヤーの円滑な仲間入りを確実にするために、ASおよびEUサーバーでDuoのモードを無効にしました。


Thanks,
ROE DEV Team