luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】7/3アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は以下のとおりです。

注:
Ring of Elysiumのライブサーバーは、メンテナンスのために約4時間停止します。
7月3日、0:00〜4:00 PDT、7:00〜11:00 UTC / GMT (日本時間16:00~20:00)

メンテナンス期間中は、ゲームは利用できず、進行中のゲームは直接中断されます。

題を回避するために、上記の時間までにすべての試合を終了してください。ご理解とご協力をお願いします。

Ashen Eye

冒険者はヘルメットと防弾チョッキを装備してで出現します

右上の試合に残っている分隊の数のカウンターを追加しました

試合中に生きているプレイヤーが10人以下の場合、プレイヤーの数は表示されなくなります。

いくつかのテキストプロンプトと音声プロンプトを最適化

・ヘルメット、防弾チョッキ、および回復アイテムの出現率が増加しました

・初期の試合中、セーフゾーンの持続時間をわずかに短縮しました

・ゲーム終了時のグラフィックを最適化

倒されたチームメイトを復活させるのに必要な時間を短縮しました

Normal mode

海賊船からの戦利品ドロップの間隔を長くしました

Performance

・スモークグレネードの効果エフェクトを最適化

ゲームラウンドにロードする際のロード速度を最適化

プレイヤーがゲームをやめた後すぐに新しいゲームを始めることができない問題を最適化しました

Adventurer Characters

キャラクターが解放されました

・Big Joe – Radiant Knight Style B
・Stella – Hawk, Stella – Hawk Style A

UI

Max – Pioneer, Max – Pioneer Style A, and Max – Pioneer Style B

のアイコンを最適化しました

Bug Fixes

ルートボックスとエリミネーションボックスが海賊船に表示されていなかった問題を修正しました

・遠景の木の影の問題を修正しました

corpion EVO3 A1 - Hiveスキンの質感が正しくなかった問題を修正しました

 

Thanks for playing,
ROE DEV Team