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ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】7/28アップデート

遅くなりました!

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は以下のとおりです。

Pinnacle Challenges are back!

皆さんの長期的なサポートにお返しをするために、このアップデートでは[Pinnacle Challenge]イベントを再リリースしました。このイベントの究極の報酬は、950 E-ポイントの価値がある無料のシーズン5アドベンチャーパスと、アドベンチャーシーズン4の特別アイコンです!

イベント期間:2019年7月28日 - 8月13日(太平洋標準時)

 イベントルール:合計9つのPinnacle Challengeがあり、5日ごとに3つのChallengeのロックを解除します

  ・チャレンジ1-3ロック解除日:7月28日

  ・チャレンジ4-6ロック解除日:8月1日

  ・チャレンジ7-9ロック解除日:8月6日

 ・イベント期間中に9つのピナクルチャレンジのうち7つを達成して無料シーズン5アドベンチャーパスをプレゼント!

 ・あなたのシーズン4の独占アイコンを受け取るために9番目(最後)のピナクルチャレンジをクリアしましょう! (下記参照)

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/3b3dfabcd5109e4d787096eb805be7bf7247960f.png

Audio

3Dオーディオ空間化オプションにいくつかの改善を加えました

ROE Audio Teamによるこの変更に関する詳細は、次のとおりです。

 ・何百時間ものテストの後、私たちはついに3Dオーディオ機能の[室内のリバーブ]と[サウンドの伝播]効果を有効にしました。 3Dオーディオをオンにすると、はるかにリアルな空間オーディオ効果を得ることができます。この機能は現在、サードパーティのキャラクター(つまり自分以外の全員)からの足音と銃撃音でのみ機能します。

 ・プレーヤーが近くの建物にいるとき、建物の音の残響は彼が建物の中にいることを明らかにします。プレイヤーがあなたと同じ建物にいたのなら、[早い反射とリバーブ]によって、あなたは彼があなたと同じ空間にいたことを知っているでしょう。また、[音の遮断]のパラメータを最適化して、敵が室内で障害物によって遮られると、直接音の割合が減少し、反射音が多くなるようにしました。これらの最適化を組み合わせることで、音をよく聞き、敵の位置を特定するのに役立ちます。

 ・3Dオーディオのオンとオフのステータスのバランスを見つけるように調整しています。3Dオーディオをオフにすると、最も直接的な指向性サウンドが聞こえます。しかし、3Dオーディオがオンになっていると、敵が建物の中にいるかどうかを明確に認識できます。したがって、建物の周囲で戦うときに室内/屋外のオーディオフィードバックをより明確にすることができるように、3Dオーディオをオンにすることを強くお勧めします。最後に、オーディオチームのサウンドエンジニアはあなたがより良いオーディオフィードバックとより戦略的な戦闘経験を持つのを助けるために空間オーディオ機能を拡張することに取り組み続けるでしょう。

やさしいアドバイス:改善を体験するためのオプションをオンにすることを忘れないでください!

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/752cfd7cccddf78fb0c441a8d8647cec5a1cf25b.png

Gameplay / graphics

ウィンドウの不透明度を調整し、視覚的な透明度を高めました

Network synchronization and spectating improvement(ネットワーク同期と幽霊視点の改善)

車両の同期精度を改善しました。プレイヤーの視点や観客の視点からより正確に車両を見ることができるようになりました

ADSingと撮影の見かけの精度を改善しました

・幽霊視点は見物人のターゲットのヒットマークとスコープレティクルを表示します

・幽霊視点は、銃口発砲、手榴弾投げ効果、および弾丸の発砲効果を示します。

サードパーティのプレイヤーがジャンプしてターンしたときに慌てる問題を最適化しました

サードパーティのプレイヤーが落下から着陸しているときのアニメーションエラーを修正しました

一部のケースでサードパーティ製プレイヤーのリロードアニメーションが再生されなかった問題を修正しました

Store- Adventurer Tier Boosts

最新のアップデートで、Adventurer Tier Boostsをストアに戻しました。

Adventurer Tierインスタントブーストには3つのレベルがあります(+ 1、+ 10、および+ 20Tier)

いくつかのヒント:

 ・プレイヤーはストアで、またはAdventurer Passインターフェースの下の「Buy Tiers」ボタンを介してAdventurer Tier を購入できます。

 ・+ 10Tierと+ 20Tierのオプションはどちらも、Adventurer Tier を1Tierだけ購入する場合と比較して割引が適用されます。

 ・Adventurer Tier を購入するためのアカウント制限はありません。新しく登録されたプレイヤーはすぐにTier を購入でき、Tier 100に直行してすべての報酬をアンロックすることができます!

 ・購入に成功すると、あなたのAdventurer Tier は即座に増加します。

 ・購入するとき、あなたの現在のAdventurer Tier に細心の注意を払ってください。購入後にあなたのAdventurer Tier が100を超えた場合、超えたTierはキャラクターレベルの経験値に変換されます

 ・彼らがすでにTier 100になっている場合、プレイヤーはAdventurer Tier を購入することはできません。

Added support for a new graphics card to the DX12 Client Beta testing minimum requirements, the latest requirements are as follows:

(DX12 Client Betaテストの最小要件に新しいグラフィックカードのサポートを追加しました。最新の要件は以下のとおりです)

OS:Windows 10.0.10586(Threshold 2 1511)以上

RAM:8GB以上

グラフィックカードNvidia):GTX 1050Ti、GTX 1060、1660、1660Ti、1070、1070Ti、1080、1080Ti、2060、2080、2080、2080Ti、GTX 1050、GTX 960、GTX 970、GTX 980、GTX 980Ti、Titan、965M 、950、780、770、760、750Ti

 ・追加:GTX 1650

 ・グラフィックスカード(AMD):RX560 4GB、RX570 8GB、RX580 2048SP 8GB、RX580 8GB、RX VEGA56 8GB、RX VEGA64 8GB、RX Radeon VII、RX 550、RX390、RX380、RX370、RX470、RX 470、RX 460、R9Nano、HD 7850、HD 7870

UI

・ロビーにAshen Eye 3X Expのボーナス開始時間と終了時間のカウントダウンタイマーが表示されます。

Heroic Challenges

75Tierを超えるAdventurer Passユーザーが利用できる3番目のHeroic Challengesのロックを解除しました

Adventurer Characters

Enabled Big Joe - Heroic Challengesから入手可能な特別スタイル

Bug Fixes

UIとオーディオ要素によって引き起こされるクライアントクラッシュを修正しました

立っているときにチームメイトを復活させるとプレイヤーがヘッドショットを取得できない問題を修正しました

DX9クライアントでスコープレチクルを切り替えると画面がちらつく問題を修正しました

すべてのプレイヤーがロードしてもスポーン選択前のインターフェイスに「プレイヤーを待機中」と表示される問題を修正しました

Ashen Eyeの勝利のUIが場合によっては表示されなかった問題を修正しました

M200の拡張雑誌が表示されなかった問題を修正しました

車両の爆発後、車両のホイールが1秒間残った問題を修正しました

車両の外観アプリケーションが遅くなる問題を修正しました

遠距離の建物が正しく表示されない問題を修正しました

火山灰の地帯で、プレイヤーがビークルホーンの音を聞こえないことがある問題を修正しました

いくつかのタイプミスとテキストの長さの問題を修正しました

 

Thanks for playing,
ROE DEV Team