luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】Developer Insights - August 2019 (Season 5 first reveal)(開発者インサイト - 2019年8月(シーズン5最初に公開))

steamcommunity.com

今後の展開ですねー

RPGが来るとは・・・

以下翻訳

Hello Adventurers,

私たちの最後の開発者の対面投稿以来、かなり時間が経ちました。この間、私たちはSeason 4を様々な新しいキャラクターと新しいメカニックで構築してリリースし、新しいゲームモード「Ashen Eye」を導入しました。そして最も重要なのは最初の「Amazon Cup」を開幕したことです。 Amazonとのコラボレーションはすべてのプレイヤーに開かれています。その間、チームは次のシーズン5のために新しいコンテンツを作成するために舞台裏で努力してきました。今回のDeveloper Insightsでは、短期間の開発計画、今後のシーズン5のコンテンツ、そしていくつかについて詳細を明らかにしたいと思います。舞台裏で現在作業中のオンライン/オフラインコミュニティイベント。飛び込みましょう。

パートI.最近の改善

我々はシーズン3と4に懸命に取り組んできましたそしてRing of Elysiumに多くの新機能とユニークなゲームプレイ経験をもたらしました。しかし、私たちは、私たちが自分たちのコミュニティの声に注意を払わなければ、私たちのビジョンと努力が無駄になることをこれまで以上に理解しています。私達のプレーヤーの基盤と共によりよいROEを造ることはAuroraのスタジオの私達の中心の哲学のずっと1つです。

私たちはすべてのソーシャルチャンネルにわたって常にフィードバックを奨励してきましたが、最近、RedditにS4フィードバックコレクションMegathreadを作成しました。このメガスレッドの目的は、コミュニティの優先事項を最もよく理解できるように、すべてのプレーヤーの最新のフィードバックを1か所に集めることでした。お気づきかもしれませんが、メガスレッドから提供されたフィードバックに基づいて、いくつか調整を加えています。

オーディオの改善

音の重要性はバトルロワイヤルでは欠かせません。より正確なゲーム内効果音があなたのゲーム体験を大いに高めることができると私達は信じています、そして多くのコミュニティメンバーは同意します。

3Dオーディオの空間化」オプションが最近改良され、屋内リバーブサウンド伝播エフェクトが追加されたことをお知らせいたします。

3Dオーディオを有効にすると、プレイヤーは実際に聞こえるものに匹敵する空間オーディオを体験できます。この機能は現在、足音と銃声の効果音に使用できます。

また、最新の3Dオーディオオプションのパフォーマンスに関する既存の問題やバグがあることにも気付いています。AuroraStudio Audioチームは、これらの問題の解決とゲーム全体の音質の向上に継続的に取り組んでいきます。

快適な環境の変化

その好例の1つは、数日前に行った「ウィンドウの不透明度」の変更です。

YouTubeでコミュニティメンバーのBryaaNzのフィードバックビデオを見て、この問題を発見しました。私達はガラスがそれを通して見る構造の中のプレーヤーに少し利点を提供したことに同意するので、私達は先に行き、そしてガラス透明度に若干の調整をした。

パッチを公開した後、この小さな変更に対する肯定的なコメントの数が多かったことに驚きました。ゲームプレイに関してはこの種の「マイナー」な改善が大きな違いを生み出すことに気付きました。アップ。したがって、同様のQOLの改善が将来もたらされると予想されます。

DX12 Client Beta

DX12を改良し、それを私たちのコミュニティのできるだけ多くのメンバーが利用できるようにすることは、引き続き私たちの中心的な焦点です。

私たちのクライアントチームがDX12クライアントを改善する方法を見つけ出すのを助けるために、以下のこの調査に参加してください、あなたが運がよければあなたも1000 E-ポイントを獲得することができます!
https://forms.gle/BaStRbhgzHyiK5hx7

私たちが得ている一貫したフィードバックのポイントの1つは、Windows 7のプレイヤーもDX12にアクセスしたいということです。これは私たちが現在取り組んでいることです。より多くの情報があるとすぐに、私たちは皆に知らせることを確実とするでしょう。

私たちの短期開発のやるべきことリスト(フィードバック集megathreadに基づく)

400人以上のプレーヤーがメガスレッドに関する彼らの思慮深くそして創造的な提案を提供しました、私たちはあなたの熱意とサポートに本当に圧倒されています。ここ数週間の間に、チームは私たちのコミュニティから提供されたすべての提案を綿密に読み、コミュニティの緊急性をよく理解し、そして信じられないほどユニークで独創的なアイデアさえ見つけました。

Season 5のコンテンツの開発にも同時に取り組む必要があるため、開発者にとって膨大な作業量を占めているため、コミュニティが投稿したすべてのアイデアを一度に実装することはできません。その他プレーヤーベースから要求されている#1の機能であるDeath Camシステムのように、実装がより簡単な機能/調整は、もう少し時間がかかるものよりも先になるでしょう。以下は、近い将来に計画している変更のいくつかです。以下のリストを終えたら、実装が困難な変更について詳しく説明します。

Audio

3Dオーディオ空間化オプションの継続的な改善

Challenges

より多様で、必要とされる「数が異なる同じ種類の課題」。

海賊船と水中のチェストが場違いに見える

現在のシーズンテーマと矛盾するため、S5で削除されます

グライダーの強化

グライダーは地図周辺のオブジェクトとより良く、より現実的なインタラクションを持つでしょう
・滑空しながら窓を突破

滑空中の在庫管理

滑空中にSMGをより早く装備し、発射する能力

Quick-mark system

4つのコマンドに個別のキーバインドスロットを追加する

pingはチームメイトの色に基づいて色付けすることができます

QOL

ヒーリングアイテムのUIを表示します(観客モードで表示されるものと同様)

・サイトで狙うときにチームメイトと敵の違いをより目立つようにする(動的なUI透過性)

チームメイトの死亡アイコンが早く消える

自分のスポーンポイントを選択しない場合、チームメイトはチームの隣にスポーンされます。

 アイテムを破棄する際のUIの改善(ボタンとスライダの調整)

ロード画面とロビーミュージックをランダムに選択するオプションを提供します。

キャラクターの着地をスピードアップしてアニメーションを回復する

近距離での落下で治癒を妨げることはもうありません

「地図の周りの小さな物に引っかかって、それらを飛び越えなければならない」という問題を最適化しましょう。

ガンプレイ/武器バランス

ショットガンバフ(R870やOrigin-12など)

 ・信頼性/一貫性を向上させる

DMRバフ

SRバフ

 ・ベースダメージ増加

 ・TAC-50がエアードロップに追加されます

高解像度スコープテクスチャ

BMX /キャラクターの動きの改善

「小さな物に引っかかる」問題を最適化する。

Spectating

・スクアッド全体が排除された後にスクアッドモードでの観戦を許可する

パートII。冒険者シーズン5初公開

 イノベーションが私たちの目標です。私たちの目標は、より複雑で多次元の戦場を作り、戦略のためのより多くの可能性を創造することです。これからのシーズンに向けて、私たちは文字通りバトルロワイヤルのジャンルのための「車輪」を再発明しようとしています - シーズン5の中心テーマは「Battlecars」です。プレイヤーが乗り物を輸送用具だけでなく乗り物用の戦争機械にもアップグレードできるようにする乗り物の修正システム。

私達はまたヨーロッパの島の地図のゲームプレイに影響を与えるいくつかの地形/建物の変更を行った。以下にチェックしましょう。

Adventurer Characters

前のシーズンと同様に、シーズン5では3つの新しいキャラクターがリリースされます。シーズン4ピナクルチャレンジはすでに始まっています。そして最終的な報酬は無料のシーズン5アドベンチャーパスです。シーズン5の開始時に、これらの課題をうまく活用して成功への準備を整えてください。

Battlecars (Modified Vehicles)

私たちの以前の対面およびS4プロモーションビデオでハイライトされていたにもかかわらず、Modified Vehiclesはまだリリースされていません。私たちはこの機能が現状を大きく変えることになると信じています、そしてそれらがゲームのバランスを壊さないように車の修正に慎重な調整をしたかったです。調整は適切な場所にあり、リリースする準備が整いました。合計で6台の修正可能な車があるでしょう。各修正は、プレイヤーが各ゲームで直面する可能性のあるさまざまな状況に合わせて設計されています。シーズン5で物事が進められている、そして私たちのコミュニティがこれらの新しい追加をどのようにしてそれらを彼らのゲームプレイに取り入れるかを見るのを待つことができない。

(コンセプトアートワーク、リリース時の実際の品質を表すものではありません)

Bring 'em back to life!(生き返らせる!)

ちょっとしたミスはあなたや、ゲームラウンドでのチームメイトの命を犠牲にすることがよくあります。そして、次のゲームを待っている間に友達が楽しんでいるのを見ながら、「ベンチ」に座ってしまうことがよくあります。まだペースの速いゲームプレイに忠実でありながら、ゲームプレイをもう少し寛容にしたいです。生き残ったプレイヤーが、排除されたチームメイトを復活させるために使用できるシステムである、リスポーンポイントをご紹介します。マップ上に点在するリスポーンポイントがいくつかありますが、亡くなった友達を復活させるのは簡単ではありません。再出現するデバイスの場所はマップ上で固定され、各ポイントは1試合につき1回しか使用できません。あなたがあなたの仲間を救いたいのなら、あなたはそこに最初の到達者になるために敵を倒して戦わなければならないだろう。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/779630b902a518ddaee98b1a7018ec9560395626.jpg

(コンセプトアートワーク、リリース時の実際の品質を表すものではありません)

RPG INCOMING!!!

いいえ、私たちはロールプレイングゲームについて話しているのではありません。私たちはあなたのターゲットとそれを取り巻くすべてのものを爆発させる、ポータブル、対戦車、ロケット推進の手榴弾ランチャーについて話しています!私達が上で述べたように、私達はBattlecarsが過剰になり過ぎるのを避けたい、そして自動車のための1つの良い対策はRPGでしょう。シーズン5では、この武器を車両の改造と同時にリリースする予定です。そのため、エンジンを始動させて爆発的なハンドブックからよみがえらせてください。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/bbfc50675f2b645c2b5ff02e6c0c5fb5eab90cae.jpg

(コンセプトアートワーク、リリース時の実際の品質を表すものではありません)

ヨーロッパ島の新しいランドマークと建造物のタイプ

最近ヨーロッパの島にやってくるすべての観光客のおかげで、企業と住民は繁栄しました!病院、バー、航空機基地、そして大邸宅がヨーロッパ島周辺に出現するでしょう。また、住宅街の壁が改装され、新しい家具が居住者の家に追加され、改装されました。しかし、……敵と戦っている間にそれを完全に破壊しないことによって新しい特性を尊重しようとしてください、オーケー?

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/ca0e209085fc28b09efcfb2638ca2ac968306aa9.jpg

(コンセプトアートワーク、リリース時の実際の品質を表すものではありません)

III. Online/offline events

We’re going to Gamescom!

Ring of Elysiumが、8月20日から24日にかけて開催されるGamescom Cologne 2019で、その特別ブースを開催することをお知らせします。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/869fafab79ea9ee4bbc9b0f3391898e98957d38c.png

(コンセプトデザイン、現場の実際のブースの品質を表すものではありません)

Amazon Cup

Amazon Cup地域選手権はまた、EUとNAのために8月10日と11日に開催されます。決勝はシュラウドとフォーセンがそれぞれの地域の「最後のボス」である参加で開催されます。公式放送を見て、誰がチャンピオンになるかを確かめてください。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/31255098/784c5e1a7901a53bb3299f2441f5c57bf399a7ed.jpg

-Aurora Studio