luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】9/19アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumは正式に1周年となりました!過去1年にわたり、私たちは皆ROEの進化を目の当たりにしてきました。この素晴らしい瞬間を私たちと共有してくれてありがとう。今日のコンテンツ更新のために、たくさんの限定イベント、ギフト、ゲームの変更を用意しました。以下の詳細をチェックして、お祝いに参加しましょう!

Anniversary Event- Unlock Exclusive Anniversary Characters

(アニバーサリーイベント-限定アニバーサリーキャラクターのロックを解除)

イベント期間:9月19日〜10月16日

4種類のイベントアイテムを追加-ヒカゲのマスク、アルフォンソのヘルメット、サキの腕章、ステラのヘッドフォン。これらは限定アニバーサリーキャラクターの引き換えに使用できます。

イベント中、プレイヤーは次の方法でイベントアイテムを取得できます。

 ・毎日のロビーチェックインへの参加

 ・レーニングモード以外のゲームで、対戦相手を排除する

 ・レーニングモード以外のゲームで、エアドロップの獲得

 ・レーニングモード以外のゲームで、スクワッドモードでトップ12、ソロモードでトップ40以内に入る

十分なキャラクターフラグメントアイテムを収集したら、対応する限定アニバーサリーキャラクターを永久ロック解除するか、ロビーのイベントセンターで他の報酬を利用することができます

限定アニバーサリーキャラクターを使用するために、以前のシーズンのキャラクターを所有している必要はありません

イベント終了後、日影のマスク、アルフォンソのヘルメット、サキの腕章、ステラのヘッドフォンがシステムによって回収されます

Anniversary Event- Daily Check-in

・デイリーチェックインは、9月21日から10月16日(太平洋標準時)までの4週間続きます。日チェックインして、お気に入りの限定アニバーサリーキャラクターの引き換えに使用できるイベントアイテムを受け取ってください!

Anniversary Event- LTMania Week 1- Supercharged

LTManiaの紹介-4週間の期間限定モードマッドネス!毎週1つの特別なLTMを実行します。1週目のLTMは「スーパーチャージ」と呼ばれます。このエキサイティングなゲームモードの詳細は次のとおりです。

LTMゲームルールの詳細:

 ・戦利品の量と希少性の大幅な増加

 ・火山灰は地図をより速く侵食します

 ・エアードロップはより頻繁に出現し、出現するエアードロップの数は倍になりました

 ・ビークルのスポーンの量を増やしました

 ・すべての車両はアップグレードされたバトルカーがスポーンされます

 ・スポーツカーやトゥクトゥクなどのアップグレード不可の車両は登場しません

LTM開催期間:

 ・NAサーバー:9月19日から9月25日まで毎日18:00-22:00(太平洋標準時)

 ・EUサーバー:9月19日から9月25日まで毎日18:00-22:00(GMT / UTC

 ・ASサーバー:9月19日から9月25日まで毎日18:00-22:00(GMT + 8)

LTMボーナス:3倍の経験値を獲得

Anniversary Event- FREE Anniversary DLC

過去1年にわたり、私たちは皆ROEの進化を目の当たりにしてきました。この素晴らしい瞬間を私たちと共有してくれてありがとう。コミュニティに還元するために、M4A1武器スキン、特別なアクセサリー、特別なポートレート、お礼状などの限定グッズが満載の無料記念DLCを用意しました

このDLCは2019年9月19日から10月16日までしか利用できません。DLCがなくなる前にSteamストアページからダウンロードしてください!

Graphics

・今回の更新により、環境照明、露出、および後処理の3つの側面からゲームのグラフィックスが改善されます。この更新の背景にあるストーリーの詳細については、以前のDeveloper Insightsの投稿をご覧ください(翻訳記事はこちら

このアップデートを体験するには、プレーヤーはDX12クライアントを使用し、「standard」グラフィック品質を選択する必要があることに注意してください。

グラフィック設定に3つのフィルターオプション(ビネットフィルムグレイン色収差)を追加しました。プレイヤーは好みに応じて選択できます

(3つのフィルターオプションをオンにした後のゲーム内スクリーンショット

Gameplay

グラップリングフックは、車両にフックできるようになりました

・アニバーサリーのお祝いにヨーロッパの島とディオーネ山の周りにいくつかの記念装飾を飾り付けました。

・アニバーサリーのお祝いに、エアドロップの外観を誕生日ケーキに更新しました

・LTMania's LTMs中はAshen Eyeを一時的に無効にしました

走ってる最中のP90保持位置を調整しました

Quality-of-life

プレイヤーはスクアッドモードでチームメイトを観戦し、チーム全体が排除された後に対戦相手を観戦できるようになりました

マップ上のチームメイトの墓石アイコンが3秒後に消えるようになりました

新しいオプションの追加-クイックマークにチームメイトの色を適用します。有効にすると、クイックマークの色がデフォルトの白色ではなく、チームの対応するプレイヤーの色になります。

異なるクイックマークコマンドの4つのキーバインド設定を追加しました

Store

冒険者キャラクターをテーマにしたアクセサリーやさまざまな車両の外観が新しく登場しました!最初の週は20%の割引です!

トークンショップに3つの真新しい武器スキンを追加しました。M200「アリス」、M82A1「フライデイ」、およびFAL-G「エドマンド」です。必ずチェックしてください。

Lucky Draw update

・Lucky Drawシステムが復活し、新しい報酬に更新されました!フライデイをテーマにした移動機器の登場、LVOA-C「パープルプリズム」スキン、新しい車両スキンの登場を含む魅力的な賞品プールがあります!

・イベント期間:2019年9月19日から10月16日(太平洋標準時)

イベントルール:

 ・プレーヤーはロビーの「イベントセンター」にアクセスして、ラッキードローインターフェースを見つけることができます。

 ・このイベントは7日間の4つのステージに分かれており、プレーヤーは各ステージごと5回ドローできます。各ドローには50 Eポイントがかかります

 ・プレイヤーは、ドローごとに賞金プールから1つのアイテムを取得することが保証されており、既にドローされたアイテムは繰り返し報われることはありません。

Adventurer Character

・アリスの(キャラクターを)有効化–ハントレス、ハントレススタイルAおよびハントレススタイルB

Bug Fixes

いくつかの誤った衝突(見えない壁)を修正しました

特定のキャラクターステラスタイルのバックパックアクセサリーが浮いていた問題を修正

レーニングモードのAIボットが時々動かない問題を修正しました

スポーン選択中にトップダウンビューに切り替えた後、一部の3Dビューアイコンが残る問題を修正しました

デフォルトの女性キャラクターを使用すると、ADSに入った後のCitoriの照準位置が間違っている問題を修正しました

Thanks for playing,
ROE DEV Team