luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】10/26アップデート

やっぱアップデート入ってましたよね・・・

Steamへの投稿は今日でした

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Gameplay

チームメイトが使用するホログラフィックデコイは、避難フェーズ中にマップ上に赤い点として表示されなくなります

プレイヤーは、スナイパーライフルで弾を発射した後、別の武器に切り替えてより早く発射できるようになりました

Bug Fixes

 いくつかの誤った衝突(見えない壁)を修正しました

Mobulaの顔のテクスチャが間違っていた問題を修正

HUDの投擲武器のアイコン表示が間違っていた問題を修正

水を離れて地面に戻ったときにキャラクターが自動的に立ち位置に切り替わらない問題を修正しました

報酬を要求するインターフェースがフレンドリストによって時々ブロックされる問題を修正しました

場合によっては、ロードアウトインターフェイスがロードされない問題を修正しました


Thanks for playing,
ROE DEV Team