luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】10/31・11/1アップデート

11/1のアップデート追記です!

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Bug Fixes

 LVOA-Cの「INTO THE WILD」スキンがクライアント側のエラープロンプトを引き起こす問題を修正


Thanks for playing,
ROE DEV Team

 

 

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Halloween in-game changes

・Europa島のオーシャンパークの下にお化け屋敷を追加しました。勇敢な冒険者は訪問を歓迎します!

エアドロップの外観は、「不気味な特殊効果」を備えた巨大なカボチャの頭になりました

榴弾の外観も小さなカボチャに変更されているので、空中にカボチャが飛び交っているのを見てください

Halloween Daily Check-in

・デイリーチェックインは11月1日から11月8日(太平洋標準時)まで継続されます。必ずチェックインして、移動機器の外観や特別な付属品などのハロウィーンスキンを受け取ってください。

Event- Halloween Party

イベント期間:11月1日〜11月7日

イベントセンター」で指定されたデイリータスクを完了して、カードをめくり、ランダムな報酬を獲得します。プレイヤーは、4つのデイリータスクを完了することで、イベント限定のVector Halloweenスキンのロックを解除できます

Adventurer Character

サクラ – Blood Fox の有効化

Bug Fixes

マップ上のいくつかの誤った衝突とテクスチャを修正しました

PrintScreenキーがスクリーンショットを正常に保存しなかった問題を修正しました。 PrintScreenキーを押すと、スクリーンショットが「DocumentsRing of Elysium」フォルダーに保存されます。

スナイパーライフルを使用して発砲し、すぐに別の武器に切り替えた後、武器の音が短期間再生されない問題を修正しました

ホログラフィックデコイによって引き起こされるまれなクライアントクラッシュを修正

ホログラフィックデコイにキャラクターアクセサリー、スコープ、武器の付属品が表示されない問題を修正

チームメイトがメッドガンのヒットで蘇った後、キャラクターのHPが低下する問題を修正しました

Ookamiでプレイしているときに8Xスコープに誤った手の影があった問題を修正しました

バトルボートにアップグレードした後、特定のボート部品が浮いていた問題を修正しました

・Scorpion EVO3 A1武器モデルが間違っていた問題を修正

酸素バーの酸素欠乏アニメーションが間違っていた問題を修正しました

ロビーが真っ黒になる稀な問題を修正

イベントセンターに表示されるサポーター報酬のポートレートが正しくない問題を修正

翻訳テキストが欠落していた問題を修正しました

特定のスポーンポイントが正しくない問題を修正

特定の戦利品ポイントが間違っていた問題を修正

・ Ema Island’sの水位がやや高すぎる問題を修正

「Medium」のグラフィック品質を使用しているときに煙の効果が正しくない問題を修正しました


Thanks for playing,
ROE DEV Team