luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】11/14・15アップデート

steamcommunity.com

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

注:クライアントのクラッシュを修正し、DX12クライアントを使用している場合のドローンの敵のマーキングに関連する問題を修正するために、別の小さなパッチが展開されています

Adventurer Characters

Ookami-ナイトメア、ナイトメアスタイルA、ナイトメアスタイルBの有効化

Gameplay

戦術能力バランスの変更

 ・ドローン

  ・ドローンを使用すると、特定の距離と角度内の敵がマークされます

  ・フレンドリードローンマーキングが継続的に表示されます

  ・相手のドローンも一定の距離と角度でマークされます

 ・車両改造キット

  ・変更/修復にかかる時間が半分になりました

  ・変更/修理のクールダウンが短縮されました

  ・すべてのバトルカーとバトルボートのHPをわずかに増加

  ・ ミニコンパクトカーの不可視性のクールダウンが大幅に削減されました

  ・装甲トラックの機関銃の発射精度とクールダウン回復速度がわずかに増加しました

 ・倒されたチームメイトの復活にかかる時間を10秒から5秒に短縮

 ・エアドロップと手榴弾はデフォルトの外観に戻りました

 ・スポーン選択中のマウスクリックの入力頻度制限が追加され、非常に高速のクリックでは利点がなくなります。

Bug Fixes

 マップ上のいくつかの誤った衝突とテクスチャを修正しました

FPPでスプリントを停止した後にカメラが誤って移動する問題を修正しました

特定の戦利品ポイントが間違っていた問題を修正

遠くの木が時々消える問題を修正しました

サードパーティの銃声効果音が時々再生されない問題を修正しました

MedgunがカウントダウンUIを復活させることが、場合によっては正しくなかった問題を修正しました

 ドローンに関連するクライアントのクラッシュを修正(15日追記分)
Thanks for playing,
ROE DEV Team