luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】1/9アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

 

Adventurer Characters

有効な冒険者キャラクター-アヌビス、セテックの子スタイルA、セテックの子スタイルB

Gameplay

Biosignal Detectorの最大範囲をわずかに縮小しました

掘削プラットフォームと潮力発電所に保証されたボートのスポーンポイントを追加しました

観客体験を改善するために、前の観客を排除した後、次の観客に自動的に切り替える時間を2秒に変更しました。

DX12

DX12クライアントは現在、次のGPUをサポートしました。

 ・NVIDIA GeForce GT 1030

 ・NVIDIA GeForce 940M
 ・NVIDIA GeForce GTX 750
 ・NVIDIA GeForce GT 740

ハードウェア構成に基づくグラフィックオプションのDX12クライアントの自動選択がより正確になりました

Bug Fixes

マップ上のいくつかの誤った衝突とテクスチャを修正しました

 https://blog.hatena.ne.jp/luncer_game/luncer-game.hatenablog.com/edit#キャンベル射撃場のいくつかの不正なルートポイントを修正

キャンベル射撃場の特定の場所が時々明るすぎたり暗すぎたりする問題を修正しました

ADSを離れると画面に黒い点が時々表示される問題を修正しました

ステルスクロークを使用した後、エレナの髪が一瞬ピンク色になる問題を修正しました

車両を修理すると、InvisibilityおよびRadar Battlecarデバイスのクールダウンがリセットされる問題を修正しました

Thanks for playing,
ROE DEV Team