luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】1/16アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Weapon Skins

武器スキンサプライボックスドロップの紹介-クォンタムストライクサプライボックス!それを開くと、GrozaやVectorの特別なスキン「Quantum Strike」、「Ancient Civilization」、「Wartech」、「Guardian」など、18の新しいスキンを手に入れるチャンスがあります。

プレイヤーはゲームロビーの「ストア-武器スキン」インターフェースにアクセスし、クアンタムストライクサプライボックスを選択して開いて、サプライボックスの賞金プールでランダムな武器スキンを1つ取得できます。

サプライボックスを選択した後、インターフェースの左上隅にある「報酬とルールのプレビュー」をクリックして、対応するサプライボックスとその詳細なルールの報酬プールをプレビューすることもできます

各サプライボックスを開くコストは100 Eポイントです。

冒険者は、サプライボックスから重複した報酬を受け取ることができず、既に所有している報酬のトークンを受け取ります。 (アンコモン-1トークン、レア-5トークン、エピック-20トークン)

トークンショップに3つの武器スキンを追加しました

 ・MK12 – Covert Tactics

 ・Citori – Covert Tactics

 ・Scorpion – Covert Tactics

Adventurer Characters

マルスのSpecial Force Character Stylesを有効にしました

Store

ストアに3つの新しい車両の外観を追加しました。各車両の価格は500 Eポイントです。
 ・SUV – Ancient Civilization
 ・Armored Truck – Riot Police
 ・Pickup Truck – Guardian

トークンショップに3つのEpic武器スキンを追加しました。各スキンの価格は200トークンです

 ・MK12 – Covert Tactics
 ・Scorpion – Covert Tactics
 ・Citori – Covert Tactics

アヌビスアクセサリーミステリーボックスを追加しました。開いた各ボックスにはランダムなアヌビスアクセサリーが表示され、ミステリーボックスには合計5つの異なるアクセサリーバリエーションが含まれています。

Performance

 ・ヘリコプターの下で不安定なFPSパフォーマンスの問題を最適化

Privacy Policy

 ・新しいカリフォルニア州法に準拠するためにプライバシーポリシーを更新しました

Bug Fixes

 ・マップ上のいくつかの誤った衝突とテクスチャを修正しました

 ・観戦中に別のプレイヤーに切り替えた後、水泳の効果音が引き続き再生される問題を修正

 ・プレイヤーが時々武器の発射モードを切り替えられない問題を修正しました

 ・ベクターのボルトが静的である問題を修正

 ・プレイヤーが特定の狭いエリアで時々動けなくなる問題を修正しました

 ・Mt.Dioneの誤ったオブジェクトモデルを削除しました

Thanks for playing,
ROE DEV Team