luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】1/21アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Gameplay

P90が高戦利品エリアにドロップされるようになりました

Adventurer Characters

マルス-特殊部隊スタイルA、特殊部隊スタイルBが有効になりました

エレナ-バラのとげ、バラのとげスタイルA、バラのとげスタイルBが有効になりました

Settings

マウスの感度とオーディオ関連の設定をサーバー側に保存できるようになりました

「Vehicle Modification」キーバインド設定は「Combat」リストの下部に移動され、「Use Vehicle Mod Kit」に名前が変更されました。

Bug Fixes

砲撃モードのキャンベル射撃場に戦利品がない問題を修正しました

・手榴弾RPGがエアードロップを移動できない問題を修正しました(これはたまにしか起こりませんでした)

Thanks for playing,
ROE DEV Team