luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】3/19アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

New gamemode- Team Deathmatch

4V4 TDMの紹介-ROEでの銃撃戦のスリルにのみ集中できるゲームモードです。この期間限定モードでは、プレーヤーは2つの4プレーヤーチームに分かれて、キャンベル射撃場の小さなアリーナで競います。対戦相手を排除してスコアを獲得することがあなたの唯一の目標です。ノンストップアクションをお楽しみください!

TDM LTMは、EUサーバーでは18:00から22:00 UTC協定世界時)、NAサーバーでは19:00から23:00 PT(太平洋標準時)、18:00から22:00 GMT +まで利用できます。 8(北京時間)毎週木曜日、土曜日、日曜日

チームデスマッチはFPPとグラップリングフックのみです。ゲームを開始する前に、プレイヤーは6つの戦術能力と9つの武器装備から選択できます

TDMには「ノックダウン」はありません。HPがゼロになると、プレイヤーは2秒間で直接排除されて復活します。プレイヤーは通常通り戦利品を落としますが、除去ボックスはまもなく消えます

プレイヤーは「M」を押して、ゲーム中にロードアウトを変更できます。これは、リスポーン後に切り替えられます

プレイヤーがリスポーンした後、5秒間の猶予期間があります。ただし、プレイヤーが武器を発射すると、猶予期間はすぐに停止します

一定期間ダメージを受けなかった場合、プレイヤーは自動的にHPを回復します。ダメージが与えられると、回復プロセスが停止します

除去するごとに1ポイントがチームに追加され、最初に50ポイントに達したチームがゲームに勝ちます。ゲーム終了までに50ポイントに到達するチームがない場合、スコアの高いチームがゲームに勝ちます。

Real-time Dynamic Global Illumination

完全なリアルタイムダイナミックライティングシステムを実装し、より優れた視覚およびグラフィックエクスペリエンスを提供します

新しい高度な照明機能は完全に動的でリアルタイムであり、動的な天候/期間と動的なシナリオの両方に対応する変更が加えられ、現実的かつ自然になります

この機能はDX12クライアントでのみ使用でき、advanced graphic設定で見つけることができます

youtu.be

Badge Collection Event

イベント期間:2020年3月19日から4月8日(太平洋標準時)

イベント中に、トレーニングモードとカスタムモードを除く任意のゲームモードに参加してゴールドバッジとシルバーバッジを取得し、イベントセンターでレアスキンとエピック武器スキン、イベント専用のサプライボックスを交換してください!サプライボックスの報酬には、ランダムな武器スキン、トラバーサル装備の外観、トークン、冒険者ティア、経験値が含まれます

バッジは次の方法で獲得できます。

 ・略奪用エアドロップと除去ボックス

各ゲームの終了時に、チームモードの上位12チームとソロモードの上位40名のプレイヤーには、ランキングに応じたバッジが付与されます。

チームデスマッチでは、除去の総数に応じてバッジが付与されます

イベント終了後、バッジの引き換えは終了し、すべてのバッジが消えます。期間内に引き換えてください

プレーヤーは1日あたり最大100個のゴールデンバッジと200個のシルバーバッジを取得できます。

Spring Supply Box Event

イベント期間:2020年3月19日から4月8日(太平洋標準時)

イベント中、その日の期間限定のゲームモードでゲームラウンドをプレイし、スプリングサプライボックスを受け取ります。ボックス報酬には、アドベンチャーキャラクタースタイル(ベースアドベンチャーキャラクターが必要です)、M4A1武器スキン、ポートレート、車両の外観などが含まれます!

Bug Fixes

クライアントのフレームレートの低下を引き起こす問題を修正

ゲームの開始時にテクスチャの読み込みが遅すぎる問題を修正しました

いくつかの誤ったオブジェクトモデルを修正

Thanks for playing,
ROE DEV Team