luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】4/16アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Adventurer Character

アドベンチャーキャラクターのMoore King, White Rose Style A,  White Rose Style Bを有効にしました

Gameplay

各フェーズの時間を短縮することにより、ベラのペースを調整しました

Graphics

バイクに乗っているときの視覚パフォーマンスを最適化し、プレイヤーは設定でモーションブラーエフェクトを切り替えることもできるようになりました

Settings

「Enable Motion Blur for Motorbike(バイクのモーションブラーを有効にする)」を追加、デフォルトはオン

Sound

Veraでアンビエントサウンドエフェクトが最適化された

Event

・ラッキードローのプロモーショングラフィックを見落としているため(トラバーサル機器のアイコンを誤って使用しました)、トラバーサル機器の外観を取得したプレーヤーに対応するスキンを再発行します

Bug Fixes

クライアントのクラッシュを修正

いくつかのローカリゼーションエラーを修正

いくつかのオブジェクトテクスチャ、衝突、配置エラーを修正しました

エアドロップと車両の物理性能を修正しました

特定のはしごを登ることができない問題を修正しました

特定のスポットを正しく飛び跳ねることができない問題を修正しました

特定のオブジェクトを破壊できない問題を修正しました

一部の建物がドアがない問題を修正しました

Veraのゲーム終了のムービーが白黒で再生される問題を修正しました

特定のヘリコプターポイントが不正確だった問題を修正しました

最終フェーズのミニマップの白い円ゾーンが小さすぎる問題を修正しました

 

Thanks for playing,
ROE DEV Team