luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】4/23アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Weapon Skins

最新のウェポンスキンサプライボックスドロップ、the Nuclear Threat(核の脅威)サプライボックスが登場!それを開くと、M4A1MP5の武器スキン「Nuclear Threat」など、20の新しいスキンを入手するチャンスがあります!

プレイヤーは、ゲームロビーの「Store-Weapon Skin」インターフェースにアクセスし、Nuclear Threat Supply Boxを選択して開いて、サプライボックスの賞品プールからランダムに1つの武器スキンを入手できます。

サプライボックスを選択した後、インターフェースの左上隅にある[報酬とルールのプレビュー]をクリックして、対応するサプライボックスの報酬プールとその詳細なルールを見ることもできます。

各サプライボックスを開くコストは100 Eポイントです。プレイヤーは1000 Eポイントを使って10個のサプライボックスを開き、1個を無料で獲得できます(合計11個のボックス)。

プレイヤーはサプライボックスから重複した報酬を受け取ることはできず、すでに所有している報酬のトークンを受け取ります。 (アンコモン-1トークン、レア-5トークン、エピック-20トークン)

Adventurer Character

ジャックブライアントの新しい姿を開放しました–バウンティハンター、バウンティハンタースタイルA、バウンティハンタースタイルB

Bug Fixes

Veraでのいくつかのオブジェクト衝突エラーを修正しました

いくつかのローカリゼーションエラーを修正しました

Veraで特定の誤ったスポーンポイントを選択できる問題を修正しました

TDMモードのインベントリで、以前に略奪したアイテムでプレイヤーがリスポーンすることがある問題を修正しました

 

Thanks for playing,
ROE DEV Team