luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】5/21アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Store

特別なスタンドアロンキャラクター「ムーアキング-エージェント」を追加

「ムーアキングスキンパック」が追加されました。購入して開くと、ポートレート、アクセサリー、SCAR-Hウェポンスキンを入手できます

Heroic Challenges

シーズン8のヒロイックチャレンジを有効にしました。Tier 100に到達したAdventurer Passの所有者が利用可能です。

ヒロイックチャレンジをクリアして、ポートレート、アクセサリー、アドベンチャーキャラクタースタイルなどの限定報酬を手に入れましょう!

Bug Fixes

いくつかの不正なオブジェクトの衝突を修正しました

・Veraで特定の戦利品を拾えない問題を修正しました

バトルラッシュLTM UIの日付の順序が正しくなかった問題を修正しました

Thanks for playing,
ROE DEV Team