luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】シーズン9プロローグ

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

本当に時は空を飛ぶ。Mt. Dione、 Europa Island、そしてVeraに上陸。 Ring of Elysiumはあなたの会社で8つのシーズンを旅してきました。明日、シーズン9が正式に始まります!

ROE開発チームは、この信じられないほどの旅の間に私たちと一緒にいたすべての冒険者に感謝します。私たちの開発者を前進させ、私たちのビジョンに忠実であり続けるのは、あなたの愛と情熱です。

過去のシーズンを通じて、私たちの開発努力は、横断能力、戦術能力、戦車、多くの記憶に残る冒険者キャラクターなど、プレーするのが楽しいユニークな機能をプレイヤーに提供することに焦点を当ててきました。

そのプロセス全体を通じて、コミュニティからのフィードバックや提案を継続的に収集して分析し、ゲームの基本的な体験を最初にする必要があることに気づきました。ゲームのコアな品質を磨くことによってのみ、プレイヤーにとってより良いエクスペリエンスを得ることができ、そのコアなエクスペリエンスは非常に重要です。したがって、コア要素を磨く方向を調整し、リアリズムに焦点を当てたゲームを提示することにしました。

▲New Adventurer Character in S9- Hawk

▲New Adventurer Character in S9- Klein

シーズン8では、新しいマップ-ベラが他のマップと比較してより高品質の照明とより現実的な環境を示し、プレイヤーから肯定的なフィードバックを受け、ゲームのコアエクスペリエンスを磨くことがより重要なタスクであるという私たちの信念を裏付けています。

シーズン9では、ROEのガンプレイを深く掘り下げ、より多くの照明の改善、およびその他の基本的な側面を実装して、プレーヤーがよりリアルなグラフィックスと照明、およびより深いガンプレイメカニズムを体験できるようにします。

照明アップデートプレビュー

▲各武器には、学習して習得できる独自の反動パターンがあります

私たちはルーツに戻り、Ring of Elysiumを最高のゲームにするために焦点をリセットします。それがシーズンの名前です-REBOOT!

youtu.be

読んでくれてありがとう、また明日ゲームでお会いしましょう。

-ROE DEV Team