luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】6/5 アップデート内容

今回長いです・・・

steamcommunity.com

アドベンチャー様、

Ring of Elysiumの早期アクセスフェーズの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は以下のとおりです。

パッチの内容の概要:
I. Adventurer Season 4が正式に発表されました!アドベンチャーパスのロックを解除してTierをため、

ゲーム内の報酬を獲得し、そして1500 Eポイントを受け取りましょう!

Ⅱ. DirectX 12クライアント - Early Access Betaリリース

III.Season 4ウェルカムギフトボックス - ログインして、武器スキン+キャラクターの無料試用、および一連の移動手段の外観を獲得してください! 
IV.新しい武器スキン:ネオンマニアックサプライボックスが実装されました。
V.ヨーロッパ島の地図の見直し

VI。クイックマークシステムの手直し

注意:
Ring of Elysiumのライブサーバーは、メンテナンスのために約2時間停止します。
6月5日、0:00〜2:00 PDT、7:00〜9:00 UTC / GMT 
(日本時間:6月5日16:00 ~18:00)


メンテナンス期間中は、ゲームは利用できなくなり、進行中のゲームは直接中断されます。

問題を回避するために、上記の時間までにすべての試合を終了してください。ご協力お願いします。

 

Adventurer Season 4 
・Adventurer Passは10週間のシーズンに渡り、プレイヤーがゲーム内での特別な報酬を獲得するための方法です。ゲームをプレイし、季節のAdventurer Tierを獲得することで、プレイヤーは以下を含むさまざまな報酬のロックを解除します。
 Eポイント:S4 Adventurer Passの報酬には、合計1500のEポイントが含まれています。プレイヤーはAdventurer Passのロックを解除するために950 Eポイントを使い、Tier 97に到達したときに1500 Eポイントを獲得できます。
Adventurer Characters(ゲームのバランスには影響しません)
今シーズンには3人のAdventurer Characterがいるでしょう。すべてのキャラクターは様々なアンロック可能なスタイルを持ち、プレイヤーのTierを増やすにつれて徐々にアンロックされます。

マックス(ベースキャラクタープレビュー)

(※画像略)

ビッグジョー(ベースキャラクタープレビュー)
(※画像略)
プレーヤーの肖像画
グライダー(ヨーロッパ)の外観
BMXバイクの外観
グラップリングフックの外観
ロビーミュージック
ローディングスクリーンなど!

 
・The Adventurer Passは2つの部分に分かれています。

 The Free Pass - すべてのプレイヤーは、支払いなしでAdventurer Tierを増やすことで報酬を得ることができます。 E-Pointsは、Steamでの支払いで現実世界のお金を使って獲得できるプレミアムゲーム内通貨です(1000 E-Pointsは$ 9.99 USDに相当します)。
・2つの基本アドベンチャーキャラクター、マックスとビッグジョーを含むプレイヤーは、アドベンチャーパスを購入するとすぐに報酬を得るでしょう!プレイヤーはまた、プレミアムアドベンチャーチャレンジへのアクセスを取得します
・プレイヤーはシーズン中いつでもAdventurer Passを購入することができ、すでに到達したシーズン階層に基づいて遡及的にプレミアム報酬を獲得することができます。
・プレイヤーはゲーム内で経験値を積算することで自分の季節のキャラクターレベルを上げることができます。各キャラクターレベルはある程度のアドベンチャーバッジに報酬を与えます。毎日と毎週のチャレンジを完了すると、それに応じてAdventurer Badgesにも報酬が与えられます。10Adventurer BadgesはプレイヤーのAdventurer Tierを1つ増やすことで、さまざまな報酬のロックを解除します。
Adventurer Passの報酬はゲームのバランスに影響を与えず、ロック解除したすべての報酬は永遠に残ります。
・毎週のチャレンジミッションはプレイヤーが彼らのキャラクターレベルとアドベンチャー層を増やすのを助けるために大量のAdventurer Badgesとキャラクター経験値を提供します。シーズン4では、10セットの週間チャレンジミッションが提供されます。最初の8週間のチャレンジミッションは大量のAdventurer Badgesを提供し、最後の2週間のチャレンジミッションは大量のキャラクター経験値を提供します。シーズンが進むにつれて、毎週1セットの毎週のチャレンジミッションがロック解除され、すでにロック解除されたミッションはシーズン中いつでも完了することができます

 

DirectX 12 Beta Client

このアップデートにより、ソフトウェアとハ​​ードウェアの最小構成要件を満たすプレーヤのDX12 Client Betaテストが可能になります

ご注意ください。要件を満たしたプレーヤーは、ゲームを起動したときにポップアップが表示され、Betaクライアントを使用するかどうかを尋ねられます。誤ってBetaクライアントを選択した場合は、次にゲームを起動するときに通常のDX9クライアントに戻ることを選択できます。

あなたがDX12クライアントを体験したいが、誤ってDX12クライアントのポップアップボックスで「いいえ」をクリックした場合は、単に「X:\Steam\steamapps\common\Ring of Elysium\ UserData」フォルダを削除してから、ポップアップを削除してください。再び現れ始めるはずです

DX12 Betaクライアントは各PCのハードウェアを最大限に活用し、より効率的なリソース利用を可能にし、より滑らかでよりきれいなRing of Elysiumを提供します。現在のDX12クライアントはごく初期の段階のビルドであり、今後もクライアントを継続的に開発および最適化します。

現在のDX12 Client Betaテストソフトウェアおよびハードウェアの最小要件は次のとおりです。
OS: Windows 10.0.10586 (Threshold 2 1511)以上
RAM:8GB以上
グラフィックカードNvidia Geforce GTX 1060以上(Geforce GTX 1060 Ti、1660を含む) 、1070、1070Ti、1080、1080Ti、2060、2060Ti、2070、2070Ti、2080、および2080Ti)

DX12 Beta Clientの最小要件は段階的に引き下げられます。

ヨーロッパ島の地図の見直し

エウロパ島はシーズン4で改装しました!かつての「楽園の島」は、砂漠、赤土、黄土、針葉樹林など、さまざまな新しい景観を持つ「荒野の島」に変わりました。

Quick-mark system

クイックマークシステムが改良され、武器、装備品、アタッチメント、乗り物、空中投射など、チームメイトに異なるマークを付けることができるようになりました。

「警告」、「移動」、「暴行」、「誰かがここにいた」という4種類のマークが入ったマーキングメニューを呼び出すには、Qキーを押したままにします。

デフォルトの「注意」マークを直接付けるにはQを押します

Qを押して、チームメイトが拾うアイテムをマークします。

Adventurer Welcoming Gift Box

Ring of ElysiumのEarly Accessの間、現在および将来のすべてのAdventurerのサポートに感謝するために、シーズン4のAdventurer Welcome Gift Boxを作成しました。シーズン4の間に初めてログインすると、Adventurer Welcome Gift BoxがすべてのAdventurersに提供されます。

このパッケージには、シーズン2とシーズン3のランダムな冒険者キャラクターとM4A1-Electrified weapon skinの期間限定トライアルカードだけでなく、Maxをテーマにした移動手段の外観も含まれています。

Weapon Skins

最新のウェポンスキンサプライボックス - ネオンマニアックボックスをご紹介します!それを開くと、壮大な品質の肌を手に入れるチャンスがあるでしょう:Groza-Neon Maniac、M4A1-Neon Maniac、まれな品質の肌:M200-サニーデイズ、MP5-アーバングラフィティなど

プレイヤーはゲームロビーの「Store - Weapon Skin」インターフェースにアクセスし、Neon Maniac Supply Boxを選択して開き、賞品一覧にランダムに1つの武器スキンを入れることができます。

サプライボックスを選択した後、インターフェースの左上隅にある「Preview Rewards and Rules」をクリックして、対応するサプライボックスの賞品一覧とその詳細なルールをプレビューすることもできます。

各サプライボックスを開くためのコストは100 Eポイントです。

冒険者はサプライボックスから重複した報酬を受け取ることはできず、すでに所有している報酬はトークンを受け取ることになります。 アンコモン - 1トークン、レア - 5トークン、エピック - 20トークン)

ネオンマニアックサプライボックスの報酬確率:
エピック(紫) - 1.5%
レア(青) - 20%
アンコモン(緑) - 78.5%

トークンショップ

いくつかのトークンを蓄積したら、「ストア - トークンショップ」インターフェースにアクセスしてトークンを使い、選択したアイテムを引き換えることができます。トークンショップでは、「AK15-Raging Sea」や「R700-Doki Doki」など、非常にユニークで高品質のスキンがあります。

Lucky Draw- Round 5

ラッキードローシステムが復活し、新しい報酬で更新されます!移動手段の外観、美しいAK-15スキン、新しいアクセサリー、車両の外観など、魅力的な賞品をご用意しています。

・イベント期間:2019年6月5日〜7月2日(太平洋標準時)

イベントルール:

・プレイヤーはロビーの「イベントセンター」にアクセスしてラッキードローのインターフェースを見ることができます。

・このイベントは4つの7日間のステージに分けられます、プレイヤーは各ステージの間に5回引くことができます、そして1回引くことに50のEポイントを要します

・プレイヤーはドローごとに賞金プールから1つのアイテムを取得することが保証されており、すでにドローされているアイテムは繰り返し報われることはありません

Leaderboard and statistics reset
ニュースシーズンの開始に伴い、Leaderboard、プレイヤーの評価、およびすべての個人統計がリセットされます。これは新しいシーズンの初めに起こり続けるでしょう

Battle Buddy- Season 4 Update

・シーズン4の開始を祝うために、そしてプレイヤーが彼らの友人とより排他的な報酬を得ることを可能にするために、我々は完全にBattle Buddy招待システムの報酬を更新しました

・Adventurer Season 3が終了したら、すべてのプレイヤーのBattle BuddyリストとBattle Buddy関係をリセットします。プレイヤーは、Ring of Elysiumでの冒険に参加するためにシーズン4で新しいBattle Buddiesを募集し続けることを歓迎されています!

Raging Sea Supply Box & First Blood Lootcrate

これは私たちが6月にRaging Seas Supply BoxとFirst Blood Lootcrateの報酬を更新することになっています。それでも2つのボックスから希望の報酬が得られない場合は、今月が最後のチャンスになります。

Settings

ゲームから「レンダリングスタイル」の設定を削除しました

Bug Fixes

・たまにヘリコプターのモデルが表示されない問題を修正しました

一部のケースでキャラクターのグラップリングフックアニメーションが再生されなかった問題を修正しました

ゲーム内の天気が雨から風に変わるときに海面のテクスチャが正しくなかった問題を修正しました

たまにプレイヤーがMarius Observatoryの一番上に動かなくなる問題を修正しました

たまにトレーニングモードでの移動中にAIが頻繁に一時停止する問題を修正しました

レーニングモードでAIが時々岩の中で動けなくなる問題を修正しました

 

Thanks,
ROE DEV Team

 

機械翻訳を使用しています。実際のニュアンスと違う可能性があることをご了承ください。