luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】Ring ofElysiumの開発計画の変更

store.steampowered.com

Adventurers,

3周年記念イベントの終了にあたり、皆様の変わらぬ愛とご支援に心より感謝申し上げます。過去3年間で、ゲームの新しいコンテンツとアップデートを着実にリリースし、プレーヤーに高品質のエクスペリエンスを提供するよう努めてきました。 IGNから8.5のレビューを取得したり、Thailand Invitationalをホストしたり、Gamescom 2019に参加したりするなどの瞬間は、私たちにとって非常に印象的でした。これらの成果は、世界中で1,000万人を超えるROEプレーヤーに帰属します。

過去3年間、私たちはコミュニティのフィードバックに耳を傾け、銃撃戦の最適化、新しいメカニズムとゲームモードの導入、キャラクターの品質の向上、継続的な不正防止の取り組みに注力しました。これらのビットごとの改善はすべて、全員の努力の結果であり、チームはこのプロセスで絶えず学習し、成長しています。 Ring of Elysiumが長期運用状態に入ると、Adventurer Season 15を延長し、コンテンツの一部をさらに調整して、チームが熟考して評価する時間を確保する予定です。

私たちは世界中のプレイヤーからの忠実なサポートに永遠に感謝しています。あなたの意見は本当にROEをより良いゲームにしました。そして、チームと将来のプロジェクトのために私たちが持っているすべての計画についてあなたに最新情報を提供します。

 

ROE DEV Team
Oct. 14, 2021