luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】6/19アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの早期アクセスフェーズの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は以下のとおりです。

Adventurer characters

・ Stella - MagpieスタイルA、MagpieスタイルBが使用可能になりました

Performance

植生のパフォーマンスコストを削減し、FPSのパフォーマンスをわずかに向上させました

DX12 Beta Clientのメモリ使用量を最適化

PCの過熱を防ぐためにロビーにFPSキャップを追加(120に設定)

Bug Fixes

いくつかのクライアントクラッシュを修正しました

一部のAMDグラフィックスカードユーザーがゲーム設定でDX12ベータクライアントを有効にできなかった問題を修正しました

DX12ベータクライアントで太陽光のビジュアルが正しくない問題を修正しました

マッチメイキングロビーで誤ったチームメイトキャラクターモデルが表示されることがあるという問題が修正されました

・FPPモード下におけるTPPである条件下においてリコンドローンを使用した場合に発生する視点異常の問題を修正しました

リコンドローン展開のキーバインドが自動走行と同じキーにバインドされている場合、キャラクターがリコンドローンの展開後に自動走行を開始する問題を修正しました

現在のラッキードローのロード画面が使用できない問題を修正しました

 

Thanks for playing,
ROE DEV Team