luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】9/11・12アップデート

パッチノートのデザイン変わりましたねー

短いアップデートだったので合わせます。

12日分

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Language

ドイツ語がスイスにいるプレイヤーのデフォルトのゲーム内言語になりました

英語がスウェーデンにいるプレイヤーのデフォルトのゲーム内言語になりました

 

Thanks for playing,
ROE DEV Team

 

11日分

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Language

・ドイツ語は現在、以下の国にいるプレイヤーのデフォルトのゲーム内言語です。
・ドイツ
オーストリア
スウェーデン

Bug Fixes

ドイツ語の使用時に防弾チョッキとヘルメットのレベルが表示されない問題を修正

 特定の屋上にグラップリングすると、キャラクターが短時間浮遊する問題を修正しました

DPV酸素UIが表示されない場合がある問題を修正

場合によっては画面上の水の効果が表示されない問題を修正しました

 ロビーの音楽が場合によってランダムに切り替わる問題を修正しました

Thanks for playing,
ROE DEV Team