luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】11/21アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Weapon Skins

.

・武器スキンサプライボックスドロップの紹介-サファイアエッジサプライボックス!それを開くと、G36とG28の壮大なスキン「サファイアエッジ」など、20の新しいスキンを手に入れるチャンスがあります。

プレイヤーは、ゲームロビーの「ストア-武器スキン」インターフェースにアクセスし、サファイアエッジサプライボックスを選択して開き、サプライボックスの賞金プールでランダムな武器スキンを1つ取得できます。

(上記のGIFを作成してくれたコミュニティメンバーCrazyCROに感謝します)

サプライボックスを選択した後、インターフェースの左上隅にある「報酬とルールのプレビュー」をクリックして、対応するサプライボックスとその詳細なルールの報酬プールをプレビューすることもできます

各サプライボックスを開くコストは100 Eポイントです。

冒険者は、サプライボックスから重複した報酬を受け取ることができず、既に所有している報酬のトークンを受け取ります。 (アンコモン-1トークン、レア-5トークン、エピック-20トークン)

サプライボックスの報酬確率:

 ・エピック(紫)-1.5%
 ・レア(青)-20%
 ・アンコモン(緑)-78.5%

トークンショップに5つの武器スキンを追加しました

 ・オオカミTactical Evolution (new)
 ・モブラ–Tactical Evolution (new)
 ・さくら–Tactical Evolution (new)
 ・FAMAS –スターライト
 ・AK15-スターライト

Weekly Challenges

 ・6つの戦術能力を使用して完了する新しい毎週のチャレンジセットが追加されました。これらの新しいチャレンジは来週の水曜日にロック解除されます

Settings

 ・新しいオプション「ゲーム内FPSを表示」を追加しました

UI

 ・インベントリ内におけるアイテム詳細表示枠に若干の遅延を加えて、鹵獲の改善を行いました

Bug Fixes

マップ上のいくつかの誤った衝突とテクスチャを修正しました

 チームメイトを見ているとき包帯を使用のHPバーが誤って表示される問題を修正しました

グライダーを使用してチームメイトの観戦に切り替えると、キャラクターの位置がちらつく問題を修正しました

スノーボードの効果音が正しく再生されない問題を修正しました

チームメイトによって作成されたホログラフィックデコイに誤ったバックパックがあった問題を修正しました

場合によっては、ボートに乗った後にキャラクターの姿勢が正しくない問題を修正しました


Thanks for playing,
ROE DEV Team