luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】12/19アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Store

期間限定のクリスマスバンドル(1580 Eポイント)とクリスマスギフトボックス(各100 Eポイント)の2つのアイテムをストアで販売するように追加しました。

イベント期間:12月19日〜12月31日

クリスマスバンドルは、特別なさくらキャラクタースタイル、エピックのFAMAS武器スキン、サンタクロースアクセサリー、特別なポートレートを含むクリスマス限定コスメのコレクションです。

クリスマスギフトボックスはミステリーボックスで、オープニングの壁紙、特別なOokamiキャラクタースタイル、装甲トラックの外観、TAC-50武器スキン、ポートレートなどを含む景品一覧から1つのランダムな報酬をもたらします

クリスマスギフトボックスは、毎日のホリデーミッションからも入手できます。

すべてのクリスマスアドベンチャーキャラクター(Ookami、Mobula、およびSakura)スタイルはスタンドアロンキャラクターであり、使用するベースキャラクターを必要としないことに注意してください。

Christmas Card-flip

毎日ログインし、毎日のタスクを完了してカードフリップ資格を取得し、選択したカードをフリップし、素晴らしい報酬を受け取ります!

イベント期間:12月21日〜12月27日

イベントの報酬には、特別なMobulaキャラクタースタイル(4回のカードフリップ成功後にロック解除)、車両の外観、アクセサリー、ポートレートが含まれます

プレイヤーはイベント中に最大7つのカードフリップに参加できます(1日に1回に制限されます)

Christmas Daily Missions

ホリデーミッションがクリスマスに戻ってきました!毎日のクリスマスミッションを完了して、無料のクリスマスギフトボックスを手に入れ、ランダムな報酬を獲得してください

イベント期間:12月19日〜12月31日

Environment

クリスマスが来て、ヨーロッパ島はクリスマスツリーとギフトボックスでお祝いの改築をしています

AirdropsとEliminationボックスがクリスマスプレゼントとして包まれるようになりました

Gameplay

エウロパ島の新しい特別なデバイスを追加しました-「ウインドトンネル」、それは間違いなくあなたを吹き飛ばします!

LTM Rotation

Sniper Assassin」は月曜日だけでなく月曜日と土曜日に実行されるようになりました

「砲撃」は、木曜日と土曜日ではなく木曜日にのみ実行されるようになりました

Bug Fixes

 ボットを使用したトレーニングモードで展開シールドチャレンジを完了できなかった問題を修正しました

プレイヤーが関連するミッションを完了するために車両を爆破することで配置したおとりホログラフィックが損傷する可能性がある問題を修正しました

Win7 DX12クライアントユーザーがウィンドウモードに切り替えられないことがある問題を修正

特定のゾーンでオブジェクトをロードする際の問題を修正

いくつかの誤った衝突とテクスチャを修正しました

Thanks for playing,
ROE DEV Team