luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】3/29アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Client

クライアントのメモリ使用量を最適化

DX12

DX12クライアントは、次のハードウェアをサポートするようになりました。

 ・Intel Core i7-1065G7 integrated graphics

Bug Fixes

・TDMでしゃがみまたはうろついているときに、キャラクターが除去された後にリスポーンしたときのアニメーションエラーを修正しました

TDMで非表示のクロークをアクティブにしているときにキャラクターが除去された後の2つのクールダウンエラーを修正しました

セーフゾーンの壁の位置がヨーロッパ島で少し間違って表示されていた問題を修正しました

ヨーロッパ島でのいくつかの誤った岩の衝突を修正しました

Thanks for playing,
ROE DEV Team