luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】5/20アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring ofElysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

 

Rainbow Lucky Draw

今回はラッキードローがレインボーツイストで帰ってきました!限定特典には、5つの新しいテーマの武器スキン、アクセサリー、ポートレートが含まれます

 ・イベント期間:5月20日〜6月3日

 ・プレイヤーはイベント中に9回抽選でき、1回の抽選には280Eポイントがかかります。

 ・各抽選は賞品プール内の賞品の1つを保証し、すでに抽選された賞品は2回抽選されません

「子供用アクセサリーボックス」もコインストアに追加されました。価格は6100コインで、ボックス内のランダムなアクセサリーを購入できます。

Community Map Vote

イベント期間:2021年5月20日〜6月1日

イベントの詳細:

 ・コミュニティマップ投票が帰ってきました!プレイヤーはEuropa、Mt.Dione、Veraの間で投票することができます。投票は2週間続き、投票数が最も多いマップが2021年6月3日から7月7日までゲームのメインマップ(通常モード)になります。

 ・投票UIはゲームロビーの「イベントセンター」にあり、各投票の費用は100コインで、各アカウントは1日あたり最大20票を投じることができます。

 ・投票するたびに、プレイヤーは「投票参加ボックス」を受け取り、それを開いてランダムな報酬を獲得します。これには、限定されたタイミングの武器スキン、Eポイント、コイン、経験などが含まれます。

 ・注意:投票あたりの100コインのコストは、実際の通貨で購入されたEポイントではなく、無料でゲームをプレイすることによって獲得されたクレジットを指します。

 

Thanks for playing,
ROE DEV Team