luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】7/31アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は以下のとおりです。

更新7/31:クライアントクラッシュを修正するために別の小さなパッチが配置されました。

Ashen Eye

Ashen Eyeのゲームラウンドで勝利時のカットシーンを追加しました

Heroic Challenges

Adventurer PassユーザーがTier 100を超えている場合に利用可能な、4番目のHeroic Challengesのロックを解除しました

Adventurer Characters

Stella - Challenge Special style , Heroic Challengesから入手可能なスタイルを開放しました

Bug Fixes

いくつかのクライアントクラッシュを修正しました

ヘリコプターに搭乗した後に偵察ドローンのUIがまれに表示されるという問題を修正しました

海賊船から飛び降りた後にキャラクターがドラッグされて前方に移動する問題を修正しました

マッチメイキングのタイムアウト後にタイムアウトテキストが繰り返しポップアップする問題を修正しました

Stella - Hawk Aのヘッドフォンテクスチャの色が正しくない問題を修正しました

 

Thanks for playing,
ROE DEV Team