luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】10/3アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

 Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Pinnacle Challenges

・ピナクルチャレンジが帰ってきた!このイベントの報酬には、950ポイントのEポイントに相当する無料のシーズン6アドベンチャーパスと、Eポイント、経験値、限定ポートレートが含まれます!

イベント期間:2019年10月3日〜10月22日(太平洋時間)

Anniversary Event- LTMania Week 3- From Dusk Till Dawn

サバイバルに焦点を当てたアクション満載の「ナイトモードディオネ」LTMが復活しました!このエキサイティングなゲームモードの詳細は次のとおりです。

LTMの詳細:

 ・Map- Mt. Dione

 ・暗い夜、Ymirは段階的に急増し、プレイヤーは4人のチームとしてグループ化し、体温レベルを維持し、ゲームの終わり(約20分)に夜明けが上がるまで生き残り、勝利に至る必要があります

 ・生き残るためには、プレイヤーは他のプレイヤーと競争して、武器や装備、燃料、食料などを含むさまざまなリソースを求めて戦う必要があります。

 ・Ymirが急増すると、プレイヤーは屋内でキャンプファイヤーを開始し、火の近くにとどまって体温を維持する必要があります。キャンプファイヤーは燃え続けるために燃料を必要とし、食物は健康を回復し、寒さを乗り切るのを助けます

 ・すべてのリソースの場所がマップに表示され、プレイヤーの位置も特定の時間経過後に表示されます。プレイヤーは夜明けまで生き残るために、戦術と戦略を柔軟に調整する必要があります

LTM利用可能期間:

 ・NAサーバー:10月3日から10月9日まで毎日18:00-22:00(太平洋標準時)
 ・EUサーバー:10月3日から10月9日まで毎日18:00-22:00(GMT / UTC
 ・ASサーバー:10月3日から10月9日まで毎日18:00-22:00(GMT + 8)

LTMボーナス:3倍の経験値を獲得

Performance

クライアントのメモリ使用量をわずかに最適化

Graphics

さまざまなグラフィック設定の照明パラメーターを調整しました

Heroic Challenges

・Tier100に到達するS5アドベンチャーパスの所有者のみが利用できる新しいヒロイックチャレンジのセットを追加しました

このヒロイックチャレンジセットを完了すると、エドマンド、フライデイ、アリスのポートレート、アクセサリー、チャレンジスペシャルキャラクタースタイルなどのユニークな報酬を獲得できます!

注:チャレンジのロックを解除して進行状況を蓄積し始めている限り、ヒロイックチャレンジは期限切れになったり消えたりすることはありません

 

Store- Adventurer Tier Boosts

Adventurer Tier Boostsをストアに戻しました!購入可能なAdventurer Tier Boostsには3つのレベルがあります(+ 1、+ 10、+ 20Tier)

いくつかのヒント:

 ・プレイヤーはストアもしくはAdventurer Passインターフェースの[Tierを購入]ボタンからAdventurer Tierを購入できます。

 ・+10および+20Tierは、Adventurer Tierを1つだけ購入する場合と比較して割引があります

 ・購入するときは、現在のAdventurerRankに細心の注意を払ってください。購入後にAdventurer Rankが100を超えた場合、超過したTierはキャラクターレベルの経験値に変換されます

 ・プレイヤーが既にAdventurerRank100にいる場合、プレイヤーはAdventurerTierを購入できないことに注意してください。

Bug Fixes

スコープの明るさを最低レベルに調整すると、2X、4X、8Xスコープテクスチャが正しく表示されない問題を修正

キャラクター回復アニメーションとサウンドエフェクトが場合によっては重複して再生される問題を修正しました

動くプラットフォーム(車両とかの乗降中?うまく翻訳できませんでした)で手榴弾がキャラクターにダメージを与えない問題を修正

場合によっては、キャラクターが車両から落ちた後にダメージを受けなかった問題を修正しました

全地形車両と装甲トラックにホーンが鳴らない問題を修正しました

特定の気象条件下で煙の効果が正しく表示されない問題を修正しました

Storeのアイテムのホバー説明テキストが正確に表示されないときがある問題を修正しました

場合によっては、UIのロビーでちらつきの問題があった問題を修正しました

DX12ベータクライアントで「低」グラフィックス品質を使用すると、Hikage-Anniversary Styleのテクスチャが正しくなかった問題を修正しました

PKM「スチームパンク」武器スキンのテクスチャが正しくない問題を修正しました

 

Thanks for playing,
ROE DEV Team