luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】8/28アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Adventurer Character

アリスを有効化-Rebel girl Style AとRebel girl Style B

 Tier 50およびTier 55のS5 Adventurer Pass所有者が利用可能

エドマンドの有効化-Fearless Eagle

 Tier 60のS5アドベンチャーパス所有者が利用可能

Lucky Draw

再抽選機能を追加しました。イベント中の最後の段階ですべての抽選を使用した後、プレイヤーは再抽選機能を使用してアイテムの抽選を続けるためにEポイントを支払うことができます

Training Mode

 プレイヤーがスクワッドトレーニングモードでレスキューヘリコプターに正常に搭乗した後、テキストプロンプトを追加しました

Bug Fixes

不正確なオブジェクトの衝突(見えない壁)の2つのインスタンスを修正しました

キャラクターがプロニングされている場合、FAL「G」およびR870の武器リロードアニメーションが正しくなかった問題を修正しました

RPG-7に切り替え、RPG-7を保持してチームメイトを復活させ、RPG-7を保持するときにボールティングを行うと、キャラクターモデルが正しくなくなる可能性がある問題を修正しました

キャラクターが伏せた状態からからしゃがみ、伏せた状態から立った状態へなったとき、チームメイトの復活アニメーションが正常に再生できない問題を修正

キャラクターが水中でDPVを有効にした後、チームメイトの復活UIがキャンセルされなかった問題を修正しました

車両の変更後に車両のダスト効果が消える問題を修正しました

キャラクターが特定の場所で立ち往生する問題を修正

プレイヤーが車両を降りた後も装甲トラックのクールダウン効果音が引き続き再生される問題を修正しました

ボットのキャラクターが浮いたり、地面に引っかかったりする問題を修正しました

Thanks for playing,
ROE DEV Team