luncer-game

ポンコツゲーマーのRing of Elysium紀行

ポンコツゲーマーがプレイするROE情報発信局(非公式)です!

【翻訳】3/5アップデート

steamcommunity.com

Dear Adventurers,

Ring of Elysiumの最新の公式パッチノートへようこそ。詳細は次のとおりです。

Performance

クライアントのメモリとVRAMの使用を最適化

クライアントアップデートのサイズを最適化

Settings

・「Reduce Input Latency」設定を追加しました。この機能を有効にすると、ゲーム内でのマウス入力レイテンシーが効果的に減少しますが、フレームレートも減少します

この機能に関するいくつかのバックストーリー:

 ・競争の激しいコミュニティの熱心なプレイヤーからのフィードバックと支援のおかげで、クライアントチームはROEが他のゲームに比べて入力レイテンシがわずかに長い理由を調べることができました。市場に出回っているさまざまなシューティングゲームが、「超低遅延」と呼ばれるNvidiaの機能を利用していることがわかりました。

ただし、この機能は非DX12環境でのみ機能するため、開発者はその機能をROEに迅速に実装するメカニズムを開発しました。非常に少ないフレームレート(約5%)で、ゲーム内のマウスの待ち時間を最大47%削減します。

「Reduce Input Latency」設定は、NvidiaAMDの両方のユーザーで機能することに注意してください。繰り返しますが、私たちはコミュニティからのすべての素晴らしいフィードバックに感謝を表明したいと思います。ゲームを継続的に改善するよう私たちにインスピレーションを与えてくれてありがとう、そして一緒に働き続けてROEをより良いゲームにしましょう!

 

Thanks for playing,
ROE DEV Team